<< イオン・株主優待(2016年・秋) | main | ホクト・株主優待(2016年) >>

当選しました!カゴメ劇場 2016 DVD

夏休みに子供たちを連れて行った

「カゴメ劇場 2016」

「カゴメ劇場 2016」
については、

こちらの記事をご覧下さい



もらったお土産に入っていたアンケートに答えると、

抽選で「カゴメ劇場 2016」

DVD(非売品)がもらえるとのこと

 

運だめしで申込んでみました鉛筆2

 

アンケートのコメントもバッチリのはずなので、

たぶん当選するのではと思ってました

 

で、見事当選しました拍手

 

 

 

 

 

 

「カゴメ」さん、ありがとうございました


ではでは、今回もいつもの決めゼリフを


普段から


「どんなことでも強く願えば必ず実現できる!!」

と、エラソーに言っているパパから娘たちに最後に一言


「どや!」
 

 



 

 


おしまい

 

 

 

 

 

 

posted by: やまけい | その他 | 15:31 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:31 | - | - | - |
コメント
 
2017/04/18 8:35 AM
Posted by: 山下由以
当選おめでとうございます!お願いがあるのですが、アラジンと魔法のランプを最初から最後まで通して見たいのでYouTubeかツイッターにのせてください。インターネットのYahoo!JapanやGoogleにYouTubeにアップロードする方法やツイッターに動画をのせる方法と検索すればやり方が分かります。









トラックバック
 
http://littlepartner.jugem.jp/trackback/612