<< 天満屋ストア・株主優待案内(2017年8月期) | main | 日本マクドナルドHD・株主優待(2017年6月期) >>

キャラクターバースデーケーキ

9月25日は、長女の11歳のバースデー

少し早いけど、23日の秋分の日にケーキを買ってお祝いしました
 

 

で、いつもの如く「パティスリーわかくさ」さんに

「キャラクターバースデーケーキ」をお願いしました

 

 

「パティスリーわかくさ」さんでは、

オーダーメイドで、好きなキャラクターの

「キャラクターバースデーケーキ」を作っていただけます


ちなみに、今まではというと・・・・・

4歳のバースデーは、ハートキャッチプリキュアの

キュアマリンでした







5歳のバースデーは、スイートプリキュアの

キュアメロディでした







6歳のバースデーは、スマイルプリキュアの

キュアビューティでした







7歳のバースデーはというと、プリキュアを卒業して、

なんと「サザエさん」







8歳のバースデーはというと

「アナと雪の女王」「アナ」でした↓







9歳のバースデーはというと、

「ルパン三世」でした↓




 

 


昨年10歳のバースデーはというと、

 

「妖怪ウォッチ」「コマさん」でした↓

 

 

 

 

 

 

で、今年11歳のバースデーはというと

 

「リラックマ」手

 

 

 

 

 


ご希望通りの「キャラクターバースデーケーキ」

大満足のご様子







これからも、元気に成長してね

 

 

 

 

 

 

posted by: やまけい | 子育て | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:30 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://littlepartner.jugem.jp/trackback/714