<< ゼンショー | main | 日の出製麺所 >>

長江

今日は、兵庫のお店のご紹介

先日、帰省した際に、神戸の中華街・南京町に行ってきました





お店の名は、「長江」

数ある南京町の中華料理店の中でも四川料理の店として有名です







マーボー豆腐とか火鍋とか、辛い系ならココでしょ

でも、注文したのは日替わりランチ 800円




酢豚・エビタマ・揚げ餃子・・・四川料理じゃなくて広東ですね

お店の中は




とても美味しくて、ご飯もおかわり自由ということなので、おかわりしました



ごちそうさまでした
posted by: やまけい | 兵庫なお店 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:11 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2010/04/15 8:44 AM
Posted by: ネットで調べる芸能界の噂話
ゼンショー 採用
W研コミュニティ: 「吉野家を叩かないで!」 すき家・なか卯有する ... 「吉野家を叩かないで!」 すき家・なか卯有するゼンショーがゆでたま...